赤倉観光ホテル


吹雪や色々あった赤倉ですが、いいところも。




いつもながらの日の出、と
c0198685_15211767.jpg


雲海
c0198685_15213120.jpg


一日だけ、雪が半日止んだのが朝だったので観ることが出来ました。




そして、お昼のローストビーフサンドイッチ♪
(例によって写真撮る前に手前2、3個食べてしまってます)
c0198685_1522430.jpg
今のところワタシの一番好きなローストビーフサンドでございまする。
(一緒に挟む野菜はできれば…クレソン希望(笑)←贅沢ぬかすヤツ)




[PR]
by minako_misho | 2011-01-21 15:27 | おでかけ | Comments(8)
Commented by うー at 2011-01-21 17:55 x
ローストビーフサンド(」゜ロ゜)」
ぜいたくぅ♪
うーはチキンサンド作って食べるのだ(^-^)
Commented by minako_misho at 2011-01-21 19:57
★うーしゃん
これは中のローストビーフがめちゃめちゃおいしくて
今回の一等賞でした(笑)
チキンサンドも好き~♪
サンドは何でも大好き~
Commented by かぱぁ at 2011-01-21 20:36 x
私もサンドはなんでもいい~好き~
でもそろそろイチゴのサンドが食べたい。
あぁ 京都まで行かなきゃ
求めてるあの味には会えないのかな。

ローストビーフサンド 贅沢にゃ~
Commented by minako_misho at 2011-01-22 08:34
★かぱのすけ
あー!あの前から言ってる京都のフルーツサンドね!!
ワタシも昨日、ふっとイチゴのサンドを食べたいなって
丁度思っていたところ(笑)

ヤマザキのCMかなんか見てて、無性に食べたくなった(●^o^●)
かぱぁが自作する方が、一番近いのが出来るんじゃないの?
それ、できたらワタシも食べてみたい(*^_^*)

ローストビーフが、ここのは普通のモモ肉じゃなく
多分サーロインでおいしーのだ♪
でもクレソンが欲しかった(笑)←シツコイヤツ
Commented by je_noise at 2011-01-22 20:06
私はホースラディッシュがついてると嬉しいかもー
なんとなくローストビーフ=それになってる気がする♪

京都のサンドウィッチね 塩味がよくわかるぱっさぱさなパンに
イチゴとクリームが挟んであるんだけど
なぜだか それが美味しいの(笑)
Commented by minako_misho at 2011-01-22 21:26
★かっぱたん
ホースラディッシュは、ローストビーフ単体で食べる時は必須アイテムなんだけど
サンドイッチの時は辛子、マスタードが好きなのにゃ(=^・^=)
パンと一緒だと、ホースラデッシュよりパンチが効く気がして。
あ、でも↑のはどっちもあんまり効いてなかったな。
わずかにホースラディッシュが入ってたかもしれないけど。

京都のサンド、パンにも特徴があったのねー
そのパンがイチゴとクリームと合体した時
新たな味がうまれるのね!
でもそのパン、ある意味普通のパンより作るの難しいのかも。
ぱっさぱさなパン…ワタシは時々失敗角食がそうなるにゃ(笑)
Commented by je_noise at 2011-01-22 21:41
食べログにも何人かパンがパサパサって書いてあった(笑)
でも私はそのパンのほうが合う気がするんだぁ^^
決してパンに力は入れてないと思う あのサンド。

でもそれが食べたい食べたいと思って
食べたときイメージがありすぎて
まずく感じたら嫌だなって思って
なかなか食べに行く勇気がわかないのも本心だったり。

思い出はそっと・・・?ってやつかも♪
でも時々テレビで見かけるのよ~
やっぱり食べたいかも。
Commented by minako_misho at 2011-01-24 18:03
★かっぱちゃん
あー、その感じわかる~~~ぅ。
それ単体では、普段決して選ばないアイテムが
組み合わせによっては、化けて、それが絶妙って感じ!

あと思い入れが大き過ぎると、あれ?ってことあるよねー
テレビでも取り上げられてるんだから
美味であることは間違いなしでしょう!!
でも思い出通りの味じゃなかったら、ショックなのよねぇ。

食べるべきか食べざるべきか、それが問題だ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル