雪国へ

c0198685_20165647.jpg

c0198685_20165663.jpg

c0198685_20165696.jpg

c0198685_20165671.jpg

c0198685_20165647.jpg

いつものように18キップで新潟は越後湯沢まで

ピザを食べに行ってきました


というのはウソで


先土曜、日帰り初滑りしてきました。


そして今日はこれから赤倉へ



土曜まで楽しんできます(^-^)b
[PR]
by minako_misho | 2011-01-11 20:16 | おでかけ | Comments(4)
Commented by je_noise at 2011-01-12 13:31
とうとう雪国へ行ったのね^^
赤倉かぁ♪ いいないいな 今週は用事があるから
来週また行きたいな。

楽しんで来てね。
Commented by うー at 2011-01-12 19:32 x
マッコだるま作るのだー♪
Commented by minako_misho at 2011-01-15 02:34
★うーしゃん
ずっと吹雪で今日やっと晴れたー!
自分が雪だるまになりそうでした(笑)
Commented by minako_misho at 2011-01-15 02:45
★かぱのすけ…
昨シーズン来ない間にホテルの改装も終り
とてもキレイにはなっていたけど

あらゆる面で『残念』な宿になってしまい(涙)
ちょっとガッカリ。

帰ったら次回からの宿探しに入ります…
て、もう検討開始してるんだけどね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル