お肉みたいな竜田揚げ (厚揚げの竜田揚げ)


大好きなpeguちゃんメニューの厚揚げの竜田揚げ~

マックのチキンタツタに対抗して厚揚げタツタと呼ばせてもらおう♪
c0198685_8222218.jpg


夫と二人、さくさく、むしゃむしゃ、すごい勢いで食べちゃった(笑)


作り方はこちらからどうぞ!簡単、おいしい、オススメです 【お肉みたいな竜田揚げ by peguちゃん 】










今日は朝起きた時から、どこも身体が痛くない♪

しばらく前から病気のせいで、いつも身体のどこかに痛みがある生活をしているけど

薬を飲まず、まったく痛みがない日はものすごく久しぶりでうれしい(#^.^#)

痛みがあっても、それがもう普通で、

痛みをそらすというか、激痛が起きないような動きというか、

考えながら、折り合いをつけて普通に暮らしているんだけど

やっぱり「痛くない」って素晴らしい(笑)当たり前かww




今週末は義父の法事で宮崎行き。

このままの調子で行って帰ってこれると嬉しいんだけどなー

とりあえず、宮崎・鹿児島で又、おいしいものを食べてきます♪










[PR]
by minako_misho | 2010-11-29 08:31 | うちごはん 洋 | Comments(8)
Commented by 恭ちゃん at 2010-11-29 13:26 x
今年は気候のアップダウンが激しすぎるから
周りの人も体調管理が難しいみたい。
kasugaさん、道中長いから無理しないでね。
我が家も12月の三回忌は年末ではなく
kasuga家の翌々週に新幹線で大阪に帰ります(1泊2日)
疲れは最小限にとどめたいものです。。
Commented by je_noise at 2010-11-29 14:19
うわー また宮崎入りなのね。
うちは年末までは旅行とか遠方にお出かけはなし。

あげ!昨日ねあげをたくさん頂いて
ちょうどkasugaまむのこと話してたんだよ~
くぷぷ。
Commented by minako_misho at 2010-11-29 14:49
★恭ちゃん♪
お久しぶり~
恭ちゃんはお元気でしたか?
恭ちゃんとこも三回忌ですもんねー
早いね。。。
やっぱり早めるのね、年末だもんね。
うちもお正月開けてすぐなんで、ひと月繰り上げです。

今回はうちも一泊二日。
駆け足で行ってきます。

恭ちゃんも気をつけていっておいでねー
お正月もまた帰るんだろうから、戻ったらちょっとでも休んでね。
Commented by minako_misho at 2010-11-29 14:50
★ごんくぅ母かぱちゃん
そうなんでつよ、また宮崎でございます。
今回は一泊なのでさっと行って帰ってきます。

揚げ!
揚げ、大好きだからー(笑)

そういえば、昨日、くしゃみ出てたよ、
かぱぁのせいだったのね!(^o^)丿
Commented by うー at 2010-11-29 19:32 x
うーも痛みのない日はめずらしい体になってしまってから久しい(^_^;)
ここんとこ気温下がってきたからしばらくは折り合いつけながらの生活ですだ。

うーは今週末なぜか白浜。
おいしいお魚たべてくるのだー!
Commented by minako_misho at 2010-11-30 09:40
★うーしゃん
うーも最近痛いの続いてるみたいで可哀そうに・・・
でもね、そうなんだよねー
痛いからってなんにもしないわけにいかないしね。
折り合いつけつつ、うまく付き合っていかないと仕方ないもんね。

週末白浜?おー、いいね、湯治かなぁ。


そういえば、「太麺堂々」のCMでショッカースーツ着てるね。
あれを見るたび、うーしゃんにも着せてやりたいと思う(笑)
Commented by ぐっさん。 at 2010-12-31 19:59 x
厚揚げの竜田揚げ 美味そうですね☆ 厚揚げって俺は好きです。
俺も自称 健康男でしたが、言われてみれば起きたら頭か肩か腰か膝のどれかが痛い気がします。やばいですね。
Commented by minako_misho at 2011-01-02 14:52
★ぐっさん。
これはもう、うちの定番!
これ、大好き!

今年は本気で健康を目指すぞー
ぐっちゃんもがんばれ!
といいつつ、新年早々故障アリで、
だましだまし、やってます(笑)


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のコメント

★なほちゃn >あとチ..
by minako_misho at 18:31
★なほちゃん キッシュ..
by minako_misho at 18:29
きゃー!きゃー!なんて美..
by なほ at 19:51
★Jさま 煮物の味、全..
by minako_misho at 16:14
美味しそう!!ヘルシーだ..
by je_noise at 10:56
★ぐっさん。 茨城は農..
by minako_misho at 09:54
北関東はイチゴ王国ですよ..
by ぐっさん。 at 21:55
★なほちゃん こちらは..
by minako_misho at 11:03
★うーしゃん これはと..
by minako_misho at 11:00
きゃー!大きないちごー!..
by なほ at 18:54

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル