公園のカラスさん


昨日書き忘れたことが一つ

公園で、一人落ち葉を拾ってぴょんぴょん遊ぶ楽しげなカラスさんに遭遇
c0198685_202519.jpg


携帯なので望遠、これが精一杯でした。





昨日のオナガさんとは又ちがったかわいらしさのある子でしたよ(*^_^*)
(カラスらしい、頭のよさそうな子)








昨日、オット食べたカレー♪
c0198685_2021830.jpg





そして、オットが宴会で遅くなる今夜、

どうしても食べたくて、近所の中華屋さんにひとっ走り、

五目そばを食べてきました~~~(^o^)丿



とっても食べたかったから、一気食い(笑)

ふぅ、おいしかったー、世は満足じゃ♪


[PR]
by minako_misho | 2010-11-24 20:06 | 雑記 | Comments(6)
Commented by カレーに満足かぱぁ at 2010-11-24 21:04 x
あのねあのね こないだからカレーにスイッチONで
近所のカレー屋さんで辛口カレー食べたの。
物凄くスパイシーだったけど食べたいカレー味でなくって
昨日「のらや」ってうどん屋さんで
カレーうどん(ここのカレーうどんが好き)を食べて
「この味!この味♪」と大満足。
これでカレーは納得したので今日は牡蠣と青梗菜のクリーム煮♪

カラスさんお利口さんだよね。
Commented by minako_misho at 2010-11-24 21:19
★かぱちん
カレー、近所にあるインドの人がやってるお店の
すごくおいしいの。
シェフはインドの首相だかが来日した時に料理した人らしく
どのカレーもみんなそれぞれの味があってやみつき~
実は、この店でカレーを好きになったのん♪

>カレーうどん(ここのカレーうどんが好き)を食べて
>「この味!この味♪」と大満足。

さっきのワタシがそれ!
近所のおいしい普通の中華屋さんの五目そば、
大好きなんだよねー
オットがいないから、夕方まで片づけものやらしていたら
ふっと食べたくなっちゃって、、、
思ったらもうダメ、矢も楯もたまらず行ってきました(笑)

カラスさん、嫌われる鳥だけど賢くて、かわいいよね。
黒いところも、好きな理由だったりして(笑)
Commented by うー at 2010-11-24 21:20 x
うーもさっきどうしてもカレー食べたくてカレースープ作ってそれにご飯入れてたべた♪
うーも満足じゃ(笑)

カラスって賢くてかわいいやんなぁ?
鳴き声がもちっとかわいかったら人気ものになったんじゃなかろうか??
Commented by minako_misho at 2010-11-26 11:11
★うーしゃん
あるあるある!
そういう時!!

そして、そういう気持ちでバッチリのモノを食べた時の幸せ♪
満足、満足、満腹、満腹♪


カラスさん、かわいいよね。
頭はかなりいいよなぁ。
空飛ぶイルカみたいなもんだよね。
Commented by ぐっさん。 at 2010-12-31 19:56 x
カレーが本格的すぎる!! ここは本格的にスプーンレスで手だけで喰いたくなりますね。ナンだと意外とスプーンなしで喰って インド人の店主にどや顔で美味しかったと言います。
Commented by minako_misho at 2011-01-02 14:44
★ぐっさん。
この店のシェフね、インドの大統領が来日した時
御飯作りに行った人なんだよー
ワタシは実はこの店でカレーが好きになったのだ♪
働きマンのインドの方々は、もちろん年中無休。
多分、この正月中にも行くと思います♪


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のコメント

★なほちゃn >あとチ..
by minako_misho at 18:31
★なほちゃん キッシュ..
by minako_misho at 18:29
きゃー!きゃー!なんて美..
by なほ at 19:51
★Jさま 煮物の味、全..
by minako_misho at 16:14
美味しそう!!ヘルシーだ..
by je_noise at 10:56
★ぐっさん。 茨城は農..
by minako_misho at 09:54
北関東はイチゴ王国ですよ..
by ぐっさん。 at 21:55
★なほちゃん こちらは..
by minako_misho at 11:03
★うーしゃん これはと..
by minako_misho at 11:00
きゃー!大きないちごー!..
by なほ at 18:54

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧