あっさりした干しエビとキャベツの麺


なんとかいう名前だったけど忘れちゃいました。



昨日、ウォシュレットが壊れて、買い替えに走り回っている途中で食べた麺
c0198685_14142141.jpg







買い替え、付け替えの他に漏水、洪水があって(しかも朝も晩も!)

最悪なことに階下にまで水が回って夜までバタバタでした。






昨日一日トイレに振り回され疲れたせいか、今朝起きたら軽く風邪気味だったけど

お昼にまた近所で濃厚系ラーメン食べて風邪薬飲んだらだいぶ良くなってきました。

フン、風邪の奴め。負けてたまるかー!








うーーっ、がっ!!
なんか、ちょっと色々ともやもや・・・叫びたい気分なの・・・・(--)

[PR]
by minako_misho | 2010-11-04 14:24 | 外食 中 | Comments(10)
Commented by かぱぱ at 2010-11-04 20:13 x
トイレ大変だったね。
うちも実家の洗面台がさよーならーな状態になって
(床が抜けてたの)来週交換にゃのよ。

風邪っぽいのは大丈夫?お大事にね。
今日大阪もめちゃくちゃ寒かったー!
Commented by うー at 2010-11-04 20:42 x
うーとこはちょっとまえに洗面台の下が漏水。
水周りはこわいのだー!

風邪はあったくして栄養とってあとは気合でなんとかなるのだー(」゜ロ゜)」
Commented by minako_misho at 2010-11-05 18:42
★かっぱちゃん
トイレー
朝から洪水、夜も洪水、大変でした。
なんとかつけ終えて、階下の漏水も大ごとにならずに済んだけど
もー、疲れたよー

おうちも工事なのね。
床が抜けたって、大丈夫?
怪我しなくてよかったね。

風邪、昨日がピークだったけどだんだん良くなってきたよー
インフル予防接種があるから早くすっきりしたいのだ。
Commented by minako_misho at 2010-11-05 18:44
★うーしゃん
そうだったねー
うーしゃんとこも水漏れの原因がわからないとかで
しばらく大変だったよねー
水まわり、ホントこわいです。

風邪、昨日は熱も出てきたから辛かったけど
今日は薬も効いてだいぶ良くなってきましたよん。
ありがとなの。
Commented by いんち at 2010-11-06 10:03 x
トイレ問題で大変だったり
もやもや気分で叫んでみたり(もうスッキリした~?大丈夫~?)
おまけに風邪でダウン!!
kasugaさん、色々と大変な状況の中、
すずちゃんの心配までしていただいてスミマセンっ!
ありがとーねー!!!!!

おかげさまで
昨日の夜からゴハンを食べ出して、ぐっすり眠り、
元気なすずちゃんに戻りつつあります。ホッ



kasugaさん、無理しちゃイケマセンよ~
お大事にね!!

Commented by yumita6 at 2010-11-06 16:51
わー大変でしたね!
>>漏水、洪水があって(しかも朝も晩も!
これ階下は大丈夫でしたか?自分のお部屋?
いつも普通にあるものが故障すると途端に生活パニックになりますよね。水とか電気とか・・・・
トイレとか(泣)
風邪は気合で治すのだ!!頑張れー
Commented by aya at 2010-11-07 21:31 x
こんばんは~^-^ 水回りの洪水だったり、風邪だったりでお疲れモードでしたね。。
少しは気持ちも体もすっきりしましたかぁ~?^^
麺。。おいちそう♪ なんかラーメンが食べたくなってきた!まだこの時間だし。。インスタントだけど食べよかなぁ~^m^

↓のスキー靴。。毎年 オットーさんは買ってくれるんですね^^ 優し~♪ 
少しでも息抜きにスキーいけるといいですね^-^
Commented by minako_misho at 2010-11-08 18:19
★いんちゃん
先週末外出してから、マッコの病院、そしてトイレ崩壊と続いて疲れたのかも~
風邪薬のんだからだんだん良くなってきたけど
な~んだかスッキリしないんだよねぇ。
マッコも病院からかえって一旦良くなったように見えたのに、
なんだか又食欲が落ちてるし(><)
まあ、食べないわけじゃないから、様子見ながら対処しようと思います。

すずちゃん、どんどん回復して元気も出てきてよかったぁ。
さすが、若いって素晴らしいわ~(^o^)丿

あ、ということは、
ワタシもマッコもすっきりしないのは高齢のせいなのかしら(笑)
Commented by minako_misho at 2010-11-08 18:27
★yumita6さん
朝はウォシュレットが壊れて元栓から漏水、
夜は、ウォシュレットつけ終えたオットが
最後の締めを忘れて、水を流した瞬間配管が外れ水浸し…(--)

階下は別のお宅で、激しく水漏れしたわけではなかったけど
洗面所の照明器具の傘内に水がたまったの!
漏電も怖いし、大騒ぎで急いで直しに来てもらいました。

風邪はなんとか気合いでひどくならず済みました。
けどなんだだかスッキリしないのよねぇ~
で、まだ薬を飲んでいるせいか、やたら眠くて。
しかし、さらに気合いを入れて風邪克服めざしますーーー!

気合いだ、気合いだ、気合いだーーー!おーーーーっ!
Commented by minako_misho at 2010-11-08 18:36
★ayaちゃん
このところすごい爆食モードに入ってるなーと思っていたら
案の定、風邪をひいてしまいました。
どうも、この何年か、風邪をひく前に異常に食欲が高まる傾向が・・・
風邪に備えようとしているのか、
それともたんに脳の指令系統が狂うのか~?

ラーメンもしばらく食べ続けてしまい、
今日はグラタンとかクリーム系パスタが食べたいモード(笑)
ああ、この食欲どうにかしてー!!

好き―靴ね。
去年はスキーそのものの靴を買い替えたけど
結局義母のことでほとんどスキーに行けず。
今年は雪道用のブーツを買ってもらったけどどうでしょう。
オットも職場が12月から変わって忙しくなるし、
無理のない範囲でちょこっとでも行けるといいんですけどねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル