神田スポーツ祭りへGO!


台風が去った日曜、神田スポーツ祭りへGO!


レルヒ大佐と雪だるまくんがお出迎え
c0198685_18593861.jpg




お昼に食べた酸辣湯麺(サンラータンメン)1000円なり
c0198685_18595694.jpg


おいしかったけど、ワタシが食べたかったのとちょっとチガウ・・・(ーー)

でもボリュームたっぷりで夜になってもおなか空かず。

ある意味大変コスパよし!(笑)





帰宅後もおなか空かないため、夜も近所で田舎そば、これで570円
c0198685_190589.jpg

ちゃんと自家製粉のお蕎麦屋さんで、こちらもコスパ大変よろしい♪
(この写真は二口くらい食べたところ、量もそこそこあるのがわかるかなぁ)






体調が今一つだったけど、出かけて歩いたらかえってちょっとスッキリしました。

オットが買ってくれた今年のスノーブーツはソレルの新作、軽いタイプ
c0198685_1904091.jpg


↑購入予定、なかったので思わぬ収穫でした。オットよ、ありがとう~





まあ、準備を始めてワクワクはするものの、

今年もあらゆる事情で何回行けるかわかんないですけどね、うむむ。


[PR]
by minako_misho | 2010-11-02 19:12 | おでかけ | Comments(8)
Commented by je_noise at 2010-11-02 22:16
おー!高級ラーメンなりね。
お蕎麦食べたくってお昼はインスタントのそば(あったかい鴨そば)だったかぱぁです。

ブーツ!シーズンだね。
もうちょっとやね。
今年は雪が多いらしいけど うちもどのくらい行けるんやろ?
家から近くないし・・・車のご飯代が少なく済むといいなー
Commented by yumita6 at 2010-11-02 23:55
かわいいー♪
いいですね・・買ってくれる人がいて(爆)

今回雨の笠間ツアーにはユニクロのレインブーツが
大活躍でした。雨の日も晴れの日も無敵でした(^.^;
でも
スキーにはこんなかわいいブーツ、いいなぁ。
Commented by minako_misho at 2010-11-03 19:58
★こんぴらかぱちゃん
こんぴらさん、楽しかったみたいでよかったね~(*^_^*)
最近、ひそかにワタシが注目していたお菓子「おいり」が載っていてびっくりー!
食べてみたいなー
食感がすごくよさそうだなぁと想像しているんだけど
なかなか売ってないもんね。
見つけたら、即買いだわ(笑)

ラーメンというか中華屋さんの麺というか、
今日もまた買い物の途中、食べてきたよー
しばらく玄米とか健康的なものを食べていたら、
その反動で麺とかパンとか果てはマクドとか
めちゃくちゃ食べたい今日この頃なのでした。

今シーズン、どかっと降りそうだけどねー
年末年始は新しいお宿?
うちは泊まりはどうなるかなぁ。
とりあえず、最初は日帰りで新潟あたりかも。
Commented by minako_misho at 2010-11-03 20:05
★yumita6さん
買ってくれる人って(笑)
今、ワタシ働いてないし、
うちは給料、生活費ぶんしか渡してもらわないので
イレギュラーなものは買ってもらわないと困るアルー
自分で買える人がうらやましいワタシなりよー

無敵のレインブーツ、ウニクロにもあったなんて知らなかったー!
それは見に行かなくては!
雨でも雪でも足が濡れるのが嫌いなので
昔からずっと長靴愛用者なんですよ~
最近は可愛いのや、おしゃれなのが増えてうれしいです。

ソレルのブーツは今までのモデルより
ソールも薄くなり、ヘビーデューティさが薄れてはきやすくなりました。
足が冷えないって、すごく快適なのでスキー以外でも活躍してくれそうです♪

yumita6さんはルスツから滑り始めですか。
いいなー
ホッカイドーで滑ってみたいです!!
Commented by うー at 2010-11-03 20:52 x
サンラータンーーーー(」゜ロ゜)」
台湾でクノールのさんらーたんの素があって毎日たけのこどけながらたべてたうー(笑)
スノーブーツってあったかいの?
普段はいちゃいけないものなん?
うーなら晴れの日に長靴はく子供のようにはきそうだ(^m^ )
Commented by minako_misho at 2010-11-04 14:45
★うーしゃん
なぬぅ~~~~~~っ!
サンラータンの素?!
そんないいもんがあるのかぁー!!
さがしてみよっと♪

スノーブーツ、ライトバージョンのこれは-32度までOKという
すぐれたあったかものなのだ。
ムートンのあったかブーツも好きだけど
濡れる時はあれはダメだからー

濡れる&寒い時、これをはいてたら快適に歩けるのだ♪
もちろん、晴れててもOK牧場!!
街歩きにもちょっとごついところがワークブーツ的でかわいいと思うのだ。
Commented by yumita6 at 2010-11-06 16:46
ちなみに、見た目はジョッキーブーツで
お値段3980円です!(o^O^o)
Commented by minako_misho at 2010-11-08 19:06
★yumitaしゃん!
それがねー
うちの近所のウニクロに置いてなかったのー
見落としかもしれないからもう一回探してみます。
お値段もかわいい♪
と、ヒートテックで散財してる我なり(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル