最近の読書


しばらくぶりに重めの読書
c0198685_184482.jpg


リトビネンコと石光真清は、偶然だけどどっちも諜報系のお話が重なった(笑)




悪人は、ずいぶん前に読んでいたけど

先日映画を見てきたら、もうち一度読み返したくなって。




悪人、映画も良かったです。

珍しくすぐにもう一回観たいくらい。




[PR]
by minako_misho | 2010-10-21 18:11 | 雑記 | Comments(8)
Commented by かぱのすけ at 2010-10-21 19:41 x
悪人の映画は評判いいみたいね。
私が最近読んだ本って うーしゃんに借りた
「100均フリーダム」だよ(笑)
Commented by minako_misho at 2010-10-22 10:49
★かぱのすけちゃん
|⊂⊃;,、
|・∀・)  ダレモイナイ・・オドルナラ イマノウチ
|⊂ノ
|`J


       ♪  ,,;⊂⊃;,、
     ♪    (・∀・∩)   カッパッパ♪
          【( ⊃ #)    カッパッパ♪
           し'し'

映画もう一回観たいと思って寝たら、昨夜は夢で映画館。チケット売りの人がもたついて、上映に間に合わないという夢。あ~イラついた(笑)
100均フリーダム、タイトルからして面白そう(*^_^*)

今日は天気のせいかあちこち痛いなぁ~~~
かぱぁも頭痛、気をつけてね。



     ♪    ,,;⊂⊃;,、
       ♪  (∩・∀・)   カッパッパ♪
           (# ⊂ )】    カッパッパ♪
           `J`J
Commented by マフィン焼いてるかぱのすけ at 2010-10-22 11:10 x
今日は朝からマフィン焼いてるのだ~!
ちょっとお使い物にするのだ。

頭痛本日はましかも^^
毎日憂鬱だけど頑張るぞー。
オーブンの前で腰回し運動してるかぱぁにゃのだ。
ウェストどこー?ってならないように頑張るのだ。

あのね旅行は四国の金毘羅参り。
一度行ってみたかったの^^
Commented by minako_misho at 2010-10-22 12:32
★かっぱっぱ~るんぱっぱ~♪
今日は朝からPCでお仕事しているので、
息抜きにちょこちょこブログ巡ったりしてますだ。
週末のパンを焼く暇はなさそうだし、
手足も痛かったりするので、
今日は夜にピザ生地仕込んで低温発酵をもくろんでおります。

マフィン・・・おやつなんにもなーい。
マフィン、いいなぁ。。。

金毘羅さん、ワタシも一度行ってみたい。
ていうか、四国に行ったことないんだけど
行ってみたいなぁーーー
金毘羅さんも、白くまピースの動物園も、
あと、徳島も高知も~~~~!!(><)
Commented by スコーン焼いてるかぱのすけ at 2010-10-22 13:00 x
着々と焼いております。
ちょっとここんとこストレス溜まってて
イライラしてたから一気に焼くぞ!な気分であります。

食パンもしかけたし~(HBが焼いてくれる)
夕食はワンタンにしようと思っております!

金毘羅参りずっと行きたかったけど
行けずにいた場所なの。にょほほ^^
お仕事がんばってね。
Commented by うー at 2010-10-22 17:16 x
うーはいま「ちょんまげぷりん」の原作「不思議の国のやすべえ」読み始めたとこ♪
その前は「新世界より」っていうSFやった。
そして「ナイチンゲールの慟哭」がひかえておるのだー!
ジャンルばーらばら(笑)
Commented by minako_misho at 2010-10-22 21:36
★かっぱっぱー
いっぱい焼けたかな(*^_^*)

金毘羅さんの階段、長いんだよね。
がんばって上るのだ~
お天気だといいね♪

Commented by minako_misho at 2010-10-22 21:37
★うーしゃん
「ちょんまげぷりん」「不思議の国のやすべえ」
どっちも初耳だー(@@)

ジャンルバラバラはワタシも一緒(笑)
だいたい3冊くらいを同時進行でよんでるよん(^。^)


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

★なほちゃn >あとチ..
by minako_misho at 18:31
★なほちゃん キッシュ..
by minako_misho at 18:29
きゃー!きゃー!なんて美..
by なほ at 19:51
★Jさま 煮物の味、全..
by minako_misho at 16:14
美味しそう!!ヘルシーだ..
by je_noise at 10:56
★ぐっさん。 茨城は農..
by minako_misho at 09:54
北関東はイチゴ王国ですよ..
by ぐっさん。 at 21:55
★なほちゃん こちらは..
by minako_misho at 11:03
★うーしゃん これはと..
by minako_misho at 11:00
きゃー!大きないちごー!..
by なほ at 18:54

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧