宮崎へ

c0198685_18461980.jpg

c0198685_1846195.jpg

c0198685_1846194.jpg

c0198685_18461932.jpg

c0198685_18461974.jpg

c0198685_1846196.jpg

c0198685_18461973.jpg

c0198685_18461999.jpg

お墓参りに今日は宮崎へ移動

ここに来る楽しみのひとつ

おいしい回転寿司にてお昼♪



そしていつものホテルにチェックイン

窓の外は一面の海

海も山もあるよいところです
[PR]
by minako_misho | 2010-09-22 18:46 | おでかけ | Comments(8)
Commented by かぱ at 2010-09-22 20:11 x
海が近いと回転すしもおいしーよね。
海も山もあるとこって素敵 贅沢ー

おいしいものたくさん食べてご先祖様を敬って来てくださいませ。
うちは明日行って来ます。
Commented by currahee at 2010-09-23 07:43 x
いいなあ、いいなあ
トビウオとかアジとかサバとか…
新鮮な青魚 食べたい!
それに、大黒 いいね~え
まだ まだ 海で泳げますよねえ
それから
すみません、私の分も お線香あげてください
お願いいたします
Commented by minako_misho at 2010-09-29 19:38
★かぱぁ~
海も山もあるって、いいよねぇ。
毎日生活するには大変なことも多いと思うけど
こうしてたまに訪ねると、まさに命の洗濯、って気分になるわー

お彼岸とかお盆とか、法事とか
そんな時しか行かれないのがちょっと残念です。
Commented by minako_misho at 2010-09-29 19:40
★Curraheeさん
お寿司、おいしくて翌日もまた行っちゃいました(笑)
海も前半は暑かったので 高松あたりを通るたび、
そのまま海岸に繰り出しておよぎたくなりましたよー
あ、そうそう、今回は初めてホテルのプールで泳いでみました。
だれもいなくて、気持ちよかった~~~
塩水で目が痛かったけど(笑)
Commented by currahee at 2010-09-30 19:28 x
高松海水浴場のそばを車で走っていて、どうしても泳ぎたくなり、海の家で「水着ありますか?」。「スクール水着ならあるけど…」。
濃紺の中学生の水着を買って、泳ぎました。 二十年くらい前のハナシです。 多分、父の法事で帰省した時です。
Commented by minako_misho at 2010-10-01 17:30
★Curraheeさん
あそこは誘われるポイントですよねー(笑)
誰もいない砂浜が「おいで~、おいで~」と手招きしてます
( ^)o(^ )

スクール水着(笑)
でも売っていてよかったわー
それなかったら…爆笑

今度は法事も冬なので、その心配はないんだけど
冬でも見るたび泳ぎたくなるのはきっと変わらないでしょうね、あのきれいな海。
Commented by ぐっさん。 at 2010-10-11 23:12 x
宮崎の海と海の幸はたまりませんね☆ ガチに寿司屋に行ってみたくなりますが、回転寿司も良いですよね。
あー 宮崎に行きてぇ~
Commented by minako_misho at 2010-10-14 19:23
★ぐっさん。
宮崎、ここ↑は串間だけど、いいところですよー
いつかぐっさん。も行ってみてくだされー
寿司は寿司虎。
支店も色々あるけど、オススメは串間店ね!!(^o^)丿


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のコメント

★なほちゃn >あとチ..
by minako_misho at 18:31
★なほちゃん キッシュ..
by minako_misho at 18:29
きゃー!きゃー!なんて美..
by なほ at 19:51
★Jさま 煮物の味、全..
by minako_misho at 16:14
美味しそう!!ヘルシーだ..
by je_noise at 10:56
★ぐっさん。 茨城は農..
by minako_misho at 09:54
北関東はイチゴ王国ですよ..
by ぐっさん。 at 21:55
★なほちゃん こちらは..
by minako_misho at 11:03
★うーしゃん これはと..
by minako_misho at 11:00
きゃー!大きないちごー!..
by なほ at 18:54

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル