妙見温泉おりはし旅館でふぬける

c0198685_11344461.jpg

c0198685_11344452.jpg

c0198685_1134444.jpg

c0198685_11344491.jpg

c0198685_11344486.jpg

明日、お彼岸でオットの故郷へお墓参り


その前に、今日は鹿児島空港に降り立ち

妙見温泉 おりはし旅館で1泊

お墓は宮崎県だけど、
鹿児島との県境なので
鹿児島空港利用が多いのです


この辺、温泉天国なので

法事でこちらへ来る際色々泊まったけど

ここ、素晴らしい〜

風情のある建物、温泉は新鮮にして最強、

そして華美ではないけど

手のかかった料理のおいしいこと!!


で、本日イチオシの天然鮎塩焼きの写真撮り忘れ(笑)

いつものごとく、我を忘れてしまったバカ者
(デジカメで撮ったのをあとで追加します)

夜8時にして、すでにふぬけ状態です…(*´∇`*)
[PR]
by minako_misho | 2010-09-22 11:34 | おでかけ


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧