ばら色の雲と




ばら色の雲と、水色の空と、

雲の切れ目から差し込む金色の光が、あまりに見事だったのでパチリ!
c0198685_15294220.jpg
と、したんだけど、うまく写せませんでした・・・













う~ん、、、こっち↓もやっぱり本物とはだいぶ違う・・・
c0198685_15295934.jpg
雲の切れ目からさーっと天使が舞い降りてきそうな光の道がのびていたんだけどなぁ。。。









いんち師匠、弟子入り希望です。。。


[PR]
by minako_misho | 2010-09-07 15:38 | 雑記 | Comments(12)
Commented by うー at 2010-09-07 21:05 x
これだけでも十分きれいだけどなぁ!
この間虹のはしっこみた♪
一部分切り取っただけの感じやねんけどそれもきれいやったー!
Commented by かぱぁ at 2010-09-08 20:21 x
きれーだよー
いつもくぅーちゃんが外を覗く窓から
綺麗な夕景が見えるんだけど
電線が・・・邪魔にゃの。

だから目で記憶♪
早く秋の空になんないかなー?
Commented by ナッツ母 at 2010-09-08 20:44 x
なんのなんの!きれいに撮れてますよ!
私も出先できれいな夕日とか見ると
あー、デジカメがあればーって思います。
あ、でも花火もきれいに撮れないような腕ですからね^m^;
Commented by いんち at 2010-09-09 08:23 x
写真を見て綺麗だなぁ~と
読み進んでいくと
わわわっ
最後の一行に私の名前がっ!びっくらこいた~(笑)

Commented by トムママ at 2010-09-09 23:01 x
こんばんは!
綺麗!!!
心が洗われる感じです。
トムも、お空から見ていたのかなぁ?
Commented by minako_misho at 2010-09-11 13:24
★うーしゃん
タテにすーっと差し込む光が写らなかったのだ
それに、色ももっともっとバラ色だったのーーー

虹の端っこ
見てみたいー
Commented by minako_misho at 2010-09-11 13:26
★かっぱたま
電線、そうなの、じゃまなのよー
いつもは無意識に電線を意識的にカットしてみてるんだけど
写真に撮るとそこにあるんだなー
Commented by minako_misho at 2010-09-11 13:29
★ナッツ母さん
デジカメねー
うちのは自動手ぶれ補正とかっていう機能がついてるはずなんだけど
ぶれるし、なにを撮ってもなんだかイマイチ><
花火も難しいねぇ。
シャッタースピードとかいじるといいらしいけど
めんどくさくて取説読む気にならないー(笑)

元祖干物女
アヤセハルカちゃんは大好きだけど、干物にしてはかわいすぎー(笑)
Commented by minako_misho at 2010-09-11 13:40
★いんちゃん
いんちゃんのお空や雲の写真大好きなんだもん(=^・^=)
今は、ちびっこすずちゃんの成長が楽しみです♪
Commented by minako_misho at 2010-09-11 13:47
★トムママさん
これね、後で知ったけどトム君がお空に行った次の日でした

見ている時、幾筋もの光の道が空から降りてきていて、
だれかがそこを通って行き来しているように思えました。

トム君も、行ったり来たりしながら
お空の生活になじんでいってくれているかな。
↑のコメントくれた皆様のお子たちも、お空にいるから会えたかな。
トム君はやさしいから、きっとお空でも人気者ですね。
Commented by ぐっさん。 at 2010-10-11 23:31 x
天使の梯子 って言われているヤツですね。
これって見た感じの わぁーっとなった感じが見事でも写真を撮るのが難しいですよね。1回だけたまたま撮れましたが日没間際で薄暗くなったギリギリでした。

http://bluerandonneur.dip.jp/touring/07_hashigo.jpg
Commented by minako_misho at 2010-10-14 19:28
★ぐっさん。
天使の梯子っていうのかぁーーーー!
それいいね!
天使の輪はワタシの頭に(笑)
天使の梯子はお空に♪
宮崎でも撮れたよん(^o^)丿
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル