冷やし坦々麺 


一人冷やし坦々麺で、今年もワタシの冷やし坦々麺ブームに火が付きまして

自宅でも冷やし坦々麺
c0198685_2155275.jpg


先日買った中華乾麵が役立ったわい!
c0198685_21551927.jpg






暑かったので、茄子の浅漬けも
c0198685_21553417.jpg
一人で一本完食~~~







オットからウツされて風邪ひきました。

ひどくしないよう、休養と栄養に気をつけていたら

寝すぎで腰痛、

栄養、取り過ぎたようで胃が疲れ気味(笑)

なにごとも、ほどほどがよろしいようで…



[PR]
by minako_misho | 2010-05-22 22:01 | 麺類 | Comments(2)
Commented by je_noise at 2010-05-23 21:25
うわおっ!風邪大丈夫かな?

冷やし坦々続いてますにゃ^^
今日はこっちのほう雨で寒いのにゃ。
Commented by minako_misho at 2010-05-24 15:54
★かっぱっぱーるんぱッぱー
パソコン買いに行って、あれやらこれやら、
おまけで買ってくる人がいるよー(笑)

あの大雨の中、買いに行ったの?
うわー
大変だったねぇ。
雨、少しはやんだかな。

さすがに昨日は、こっちも寒くて
冷やしじゃない坦々麺を食べようと近くのラーメン屋さんに行ったら、
いつの間にかその店のメニューから消えていて
普通のラーメン食べてきました…(--)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル