ひじきサラダ


先日のひじきの続き。

コメントでひじきサラダの話題が出たら、たまらなく食べたくなって
c0198685_17205231.jpg

↑これはツナ、新玉ねぎ、カイワレで(マヨネーズ、酢、塩コショウ)

思った通りの味で、満足です。




マヨネーズが入るとコクがでるので、ツナは好みで抜いてももいいかな♪






[PR]
by minako_misho | 2010-05-19 17:25 | うちごはん その他 | Comments(4)
Commented by かぱのすけ at 2010-05-19 20:37 x
ツナって入れるとツナが強調されて嫌な場合があるけど
鶏のササミの酒蒸しをほぐしていれてもおかずになるのだ^^
Commented by いんち at 2010-05-20 08:07 x
美味しそう♪
私も食べたくなってきたー!!
かっぱちゃん流でササミを入れて…ハァァァァ食べたい食べたい!
Commented by minako_misho at 2010-05-20 19:13
★かぱちゃん
その手があったか!

鶏はササミじゃないんだけど、胸肉で作ることはあるけど

でも、この味付け、マヨ味でなく
いままでさっぱり酢醤油、ポン酢味だったんで
今度、この味でもやってみるーーー!!

ボリュームでていいなぁ!
Commented by minako_misho at 2010-05-20 19:14
★いんちゃん
今、かぱちゃんに言われておお!と思ったよー

たしかにこれ、鶏、合うわ―
ボリュームもでるし、簡単だし(笑)
私も又作る~~~~(=^・^=)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル