かごの家ランチ

c0198685_15553260.jpg

c0198685_15553226.jpg

c0198685_15553253.jpg

夫実家にかぱぁとうーしゃんの大阪チームが車で救援に来てくれて、雨の中、介護用品を買いに行くのを助けてくれました。

買い物終えて、かごの家でランチ。

上から私の漁師丼、
(鯛がぷりぷりでおいしかった)
かぱぁのお弁当、
そして豪勢な鯛のあらだき定食がうーしゃん(笑)



買い物も助かったし、かぱぁにはおいしいカンパーニュもいただいて、さらに午後からの付き添いにいく病院まで送ってもらい、感謝です!

今夜はパンとチーズと、あとハムでも買って、ワイン飲んじゃおうかな♪
[PR]
by minako_misho | 2010-04-20 15:55 | 外食 和 | Comments(4)
Commented by かぱぁ at 2010-04-20 21:04 x
病院で食べても大丈夫なように小さく焼いたために
お届け前に1個 味見しちゃったけど・・・
帰ってから夫君に今日のこと話したら
わんこの病院も あの角の獣医かな?とか
毎日あの道通ってるのになぁ~って(笑)
なんか不思議なご縁を感じずにはいられませんでした^^
嬉しかったよ~会えてほんと嬉しかったです。
Commented by minako_misho at 2010-04-21 07:30
かっぱちゃん

昨日は、ありがとうございました!!

動くかっぱ(笑)可愛かった(*≧m≦*)ププッ
パンもおいしくいただきました♪
そして、旦那さま、いつもすぐ近くを通っているんだねぇ~
あれこれつながりがあって、ホントに不思議なご縁を感じます。

また会える日を楽しみにしています♪
Commented by うー at 2010-04-21 13:12 x
昨日は楽しかったのだ♪
今日もうーは実家方面(笑)
こんどはいっしょに例のうさぎさんちを眺めにいこう♪
Commented by minako_misho at 2010-04-21 16:32
うーしゃん

昨日はあんがとね
すごくすごく助かりました。
ここ、山なんだもん(笑)

今日もThank you
これから録画設定しつみるよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル