ビーフサンド


ビーフサンド、、、と言っても薄切り肉を塩コショウにんにくで味付けて

しゃっと炒めてはさんだだけなんです~

これにはマスタード、辛めがあいますんでちょっと辛子もブレンドしてぬりぬり
c0198685_2045960.jpg


よく売っているローストビーフサンドってあるでしょ、

あれって相当な店のものでない限り、←相当な店のはあまり食うたことないが

大抵「これってすごくまずいんですけど」的ローストビーフがはさまってる。

そんなのに比べたら、安い薄切り肉でも絶対こっちの方がおいしいと思う。





ここんところ、忙しいのでねー

サンドイッチ片手にお仕事~

キーボード打ちつつ、ガブリガブリ…



来週明けから、不在になることが多くなるから携帯変えないとー

色々使うことが増えるから、今のでは料金がバカ高くなりそうなんでねぇ。

今までシツコク使い続けてきたmovaよ、さらばじゃ!

あまり携帯は利用しないので、最後までこれ使おうと思ってたんだけどな。

安くて使いやすそうなの、探してこなくちゃ。(めんどくさいけどー)




[PR]
by minako_misho | 2010-03-19 20:55 | パン | Comments(8)
Commented by 新三 at 2010-03-20 10:58 x
そういう訳で、またコメントしちゃお。
確かにローストビーフのンマイのって少ないですね。
バサバサとか風味ゼロとか、何かしら難があります。
美味しいと思うと100g1500円とかね。(笑)
ウチでは100g250~300円ぐらいの部位を使って
タタキにしてポン酢と薬味で食べることが多いです。
そういうのは、サンドイッチには向きません。
ビーフなら、カツサンドにするのが好みです。

携帯、あたしもmovaだったんですけどね。(苦笑)

問い:昨年あたしがauに乗り換えた理由は?

答え:自宅で安定した電波が入るのがauだけ。

ウソのようなホントの話。
ドコモもソフトバンクも絶望的です。
『携帯は操作性よりまず電波』 新三
Commented by さんど かぱぁ at 2010-03-20 16:17 x
昨日 めっちゃ大量のゆで卵のサラダを挟んだ
サンドイッチ作って食べたー!
ハムはパストラミってやつを数枚挟んで。
おいしかった♪
お肉はボリュームあっていいよね。
がっつりで 食べた!って感じがするもん。

うちはね いつも座ってパソコンする場所に
ピンポイントで電波が悪い場所がある(笑)
Commented by minako_misho at 2010-03-20 18:55
★新三さま
本当にどうしてローストビーフってあんなにパサパサのばかりなんでしょ。
まあ値段から言って仕方ないのかもしれないけど。

ビフカツサンドも好きじゃー
厚いのじゃなくて、子牛のカツレツみたいな薄いのが好き。
さっくり噛む感じで食べるのがいいっ!
でも…
カツをあげるのがなんだか面倒でしばーらく作ってません。なんつってたら、あの食感が今、脳内で暴走し始め
食べたくて食べたくてたまらなくなってきたーーーーー!!
どうしてくれるのウィウィ!!

オット実家はmovaあまり入らないのよねー
それなのに、最後の最後まで使い切りたいオットは
今替えるのに反対。不自由するのはワタシだっつーの!!

『携帯は、何よりかによりまず安さ』おばちゃん
↑本体も、通信料金も

ちなみに一番好きなのはアンナちゃんのauCM
Commented by minako_misho at 2010-03-20 19:00
★さんどかぱぁ
かぱぁもサンド熱続行中だ~(^○^)
ワタシもこの間、やっぱり茹で卵で卵サンド食べたよ~
パセリのみじん切り一杯入れた卵サラダで。
茹で卵のサンドってのも、何となく春っぽくない?
色合いのせいかな。

パストラミもぴりっとしてておいしーよね!
今日は、そのかぱぁのコメントを読んで
ビアソーサンドたべたんだよ。
ピリリ感が不足する分、黒コショウガリガリとかけてみました。

あー、それにしてもいったいいつまで続くんだろう、このサンド熱(笑)
Commented by うー at 2010-03-20 21:12 x
うーはローストビーフよかカツサンド♪
自分で作れないからなおさらんまい(笑)
Commented by minako_misho at 2010-03-21 16:50
★うーしゃん
カツサンド、こっちでは主に豚なんだよね。
万世の万カツサンドとか、まい泉のカツサンドとか。
売ってるのは厚切りカツだから、
豚でも薄くてサクサクが食べたい時はやっぱり自作なのだー
でも最近カツは面倒くさくてなんだか手をだせずにいる~
よって、なおさら食べたくなる(笑)

そいえば、何年か前フルーツサンドの熱がきたことあったよね(*^_^*)
わざわざかぱぁと食べに行ったの思い出したわ(笑)

あそこの駅ビル、改装しちゃったね
Commented by ぐっさん。 at 2010-03-22 02:16 x
今時だと DOCOM○ ってあまり安くない感じなので、あまり使わないなら基本料が安い ソフトバン○とかに乗り換えちゃった方が良いかもしれませんね。
これだけ手の込んだサンドイッチ作って、忙しさの中で戦えるのが凄い!
Commented by minako_misho at 2010-03-22 07:46
★ぐっちゃん
ワタシはアンナちゃんのエーユーハッピーにしたいのである。
しかしオットがドコモダケ。

家族割があるからねー

私だけ別の家族に入れてもらいたいものだ…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧