牛スジのポトフ風


昨夜は温野菜といっしょに
c0198685_928913.jpg


牛スジのポトフ風
c0198685_928301.jpg

コラーゲン補給バッチリ!

当然、今朝はお肌もちもちプリプリ♪うっしっし(#^.^#)





[PR]
by minako_misho | 2010-02-26 09:32 | うちごはん 洋 | Comments(4)
Commented by かぱのすけ at 2010-02-26 17:35 x
コラーゲン それだ!!私に今足りないのは(笑)
お肌がかさこそ言うよ~~
しっとりぷるぷるになりたいわ。
おいしそうで温まりそう。
めきゃべつさんが 可愛い。
Commented by minako_misho at 2010-02-26 19:41
★かさかさ(笑)かぱぁ
昨日の摂取が効いたのか、今日はいい感じ~(^o^)
今回の牛スジは、ちょっと薄かったから似ているうちに
崩れてきちゃったけどとろとろでおいしかったよー

芽キャベツとか菜の花とか、春の野菜が増えてきてウレシーね!
Commented by (¬¬*)(¬¬*)(¬¬*) at 2010-02-27 16:23 x
やーっぱ汁もんがええなぁ。。。(-_-。)
ええとこつついてくれるよなぁ;.:*:・°( p_q)うまそ・・・

烏賊食って おちついたはずなのに。
見るんじゃなかった(_ _;)
どうにかしてくれっ;.:*:・°ヽ(`〇´)ノ
Commented by minako_misho at 2010-02-27 21:16
★peっちゃん
汁もの…
それが急に暑くなってきたせいか、今日はなにかさっぱりしたのがたべたくてさー
そういうとき、イカちゃんを見てしまったのだ。
こっちがどうにかしてくれ;.:*:・°ヽ(`〇´)ノになってしもうた(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル