NANOX モニター当選


サンプル百貨店のモニターで新しく発売される洗剤、
ライオンさんのNANOXに当選しました!

c0198685_1922794.jpg
我が家のうさぎたちも揃ってお出迎え(^○^)

汚れ落ちがよく、すすぎも一回でよいっていうのが魅力的♪
c0198685_19222047.jpg



さっそく使ってみましたが、洗剤の香りも清潔感があってさわやか。

汚れ落ちも、ひどいシミはなかったものの、床に敷くマットなど

わりと頑固な汚れもすっきり落ちて満足!




すすぎが一回っていうのは、洗濯時間が短縮できるだけでなく

水も電気も節約になってエコですよねー



そして、洗剤キャップに洗濯槽の水量に合わせてつかう分量が

45、60、65Lと3段階に見やすくライン表示されているのがよかったです。

些細なことだけど水量がきちんと書かれていると、

計量がより正確になり過不足なく適量の洗剤を使えるので

一番よい洗剤量で洗えて、汚れ落ちもよくなるでしょうし、

すすぎ残りを気にせずに済むのではないかと思うのです。



今までライン(目盛)があっても2段階で、

その2段階の途中にキャップを締めるネジの部分が来る型が多く

中間の水量に合わせようとする時、見にくいことが多かったのですが

このキャップは計量部分はストレートの円筒でネジがかぶさっていないので

それが目新しく、とても使いやすかったです。

簡単にいうと、こういうこと!です。向かって左がNANOXのキャップ。
c0198685_216190.jpg
ね!みやすいでしょう?!



汚れ以外ににおいの元まで落としてくれるようなので、

これからさらにオットの寝具類などを洗って、その効果を確かめてみたいと思います!






[PR]
by minako_misho | 2009-12-18 19:34 | 雑記 | Comments(6)
Commented by さむさむかぱのすけ at 2009-12-18 21:45 x
サンプル百貨店はもう登録してないのだ。
まむはこっち登録してるんやねー^^
うち洗剤は結婚してからずっともらい物で補ってきたんで
買ったことないんだよ~~~驚きでしょ?
襟汚れ専用のと柔軟材は買うんだけど。
最近色んな種類の洗剤出てるよねー
一度すすぎでいいのは助かるね~
Commented by うー at 2009-12-18 21:48 x
「オットの寝具」ってのがポイントだなぁ(笑)
うーはアタックねおをたまに使用。
ちょっと香りが残りすぎるきらいがあるのだ(^_^;)
Commented by peただいま at 2009-12-18 22:14 x
>オットの寝具類
↑キャッ(ノ⌒∇)ノキャッ♪ んもー爆笑)))
Commented by minako_misho at 2009-12-20 21:22
★かぱぱーん
モラタメさんも登録してるんだけど、しばらく当たってないなぁ。
サンプル百貨店さんのも久しぶりな気が・・・
けど、洗剤はうれしかった!
かぱぱん、洗剤買ったことないの?
それはいいねー!!

洗剤は、洗濯用に限らずなんでも好きで色々試すけど、
これ、モニターだからっていうんじゃなく、
かなーり、気に入りましたー!!
Commented by minako_misho at 2009-12-20 21:26
★うーしゃん
それも、つかってみたわー!
香りは断然こっちの方が好みでした。
あと、容量が100ml多いのもポイント。

オットの寝具、今日、洗ったぞー(笑)
脂っこさが抜けた感じ。
Commented by minako_misho at 2009-12-20 21:27
★ぺっちゃん
それが一番、脂っこそうなんだもん(笑)

今日、枕カバーとタオルケット洗ったけど、いい香り♪
今夜寝て、その後、どうか、明日の朝、匂ってみよう(笑)


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のコメント

★なほちゃn >あとチ..
by minako_misho at 18:31
★なほちゃん キッシュ..
by minako_misho at 18:29
きゃー!きゃー!なんて美..
by なほ at 19:51
★Jさま 煮物の味、全..
by minako_misho at 16:14
美味しそう!!ヘルシーだ..
by je_noise at 10:56
★ぐっさん。 茨城は農..
by minako_misho at 09:54
北関東はイチゴ王国ですよ..
by ぐっさん。 at 21:55
★なほちゃん こちらは..
by minako_misho at 11:03
★うーしゃん これはと..
by minako_misho at 11:00
きゃー!大きないちごー!..
by なほ at 18:54

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル