冬支度


毎年恒例のスキーフェアでリフト割引券なども購入し、

板や靴の買い替えも済んで、我が家の冬支度(スキー)も着々と進行中。





c0198685_15485738.jpg
今回は初めて二人おそろいの靴になったので、記念に並べてパチリ。

赤いのがオット用、グレーがワタクシ用。




板も買い替えたから、今年は滑りやすいといいなぁ。

雪は少なそうだけど。

[PR]
by minako_misho | 2009-12-05 15:53 | 雑記 | Comments(6)
Commented by かぱぁ at 2009-12-05 20:24 x
年末年始3泊もするのに雪がにゃい。
ぜーんぜん降らない。
大丈夫かなぁ?って心配になる。
12月だってーのにまだ一度もコートを着ないでいいなんて
なんて温かい冬なんだ・・・
滑れるといいね^^ 雪降れ~!
Commented by うー at 2009-12-05 20:57 x
平成4年を境にスキー人口減ってるそうな。
どこもお客さんの呼び込みでたいへんだー(」゜ロ゜)」
うーは氷河期がくるまで絶対スキーとスノボはしないのだ。
だってさぶいのやだもーん(^_^;)
Commented by ぐっさん。 at 2009-12-07 20:03 x
スキーの準備をびしっとやってるところがえらいです。
うちでは板とかストックなんかはクローゼットの奥に入ってるわ、ウェアはたぶんきつくて着れないわで、さんざんな状態です。暖冬で全然 雪不足らしいですが、年明けぐらいからぱーっと来るでしょう。
Commented by minako_misho at 2009-12-08 15:30
★かっぱちゃん
実はワタシとしてはマッコをおいてスキーに行くのは
かなり辛いことなのだけど、オットの趣味にも付き合わないといけない板挟み。
なので、本当は雪が降らないでくれると嬉しいのだ。。。
そうしたらあまり行かないで済むから。
と、言っても行くんだろうなー
オット、はりきって前売り券買ってたし。
あ~あ。。。
Commented by minako_misho at 2009-12-08 15:32
★うーしゃん
スキー場、空いてるもんなぁ。
今の若者は最優先でお金をかけるのは多分携帯なんじゃなかろうか。

スキー、ふぶいてる時以外は、寒くないんだよ~
Commented by minako_misho at 2009-12-08 15:36
★ぐっさん。
スキーねぇ。
マッコちゃんがいる間はワタシ的にはもう行きたくないんだけどねー
用具も自分の分はあえて新調したくなかったけど
ワタシの分を買うのもオットの意向なのでしかたないんだよね~
だから一応恒例行事として写真はUPしたけど、
私としては全然盛り上がっていないのだす。

ま、そういってもたまには滑ってないと、
どんどん技量が落ちちゃうから、ちょっとは行かなくちゃなんないんだけどね。


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

★なほちゃn >あとチ..
by minako_misho at 18:31
★なほちゃん キッシュ..
by minako_misho at 18:29
きゃー!きゃー!なんて美..
by なほ at 19:51
★Jさま 煮物の味、全..
by minako_misho at 16:14
美味しそう!!ヘルシーだ..
by je_noise at 10:56
★ぐっさん。 茨城は農..
by minako_misho at 09:54
北関東はイチゴ王国ですよ..
by ぐっさん。 at 21:55
★なほちゃん こちらは..
by minako_misho at 11:03
★うーしゃん これはと..
by minako_misho at 11:00
きゃー!大きないちごー!..
by なほ at 18:54

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧