芋ようかんのようなカボチャプリン


【濃厚】というレシピの文字に惹かれて作ったカボチャプリン。
c0198685_13405176.jpg
芋ようかんみたい・・・(--〆)







【濃厚】は濃厚でも、私が求めていたクリーム系の濃厚ではなく、

カボチャが濃厚=つまりカボチャの量が多い、カボチャ感たっぷりのほう・・・でした


[PR]
by minako_misho | 2009-10-17 13:44 | スウィーツ | Comments(2)
Commented by 今日はご機嫌かぱのすけ at 2009-10-17 22:43 x
(謎笑)これね 噂のようかんプリン。

なんやろねー濃厚にも色々あるのね・・・
私もあのクレープ生地が大絶賛だった意味がわからんの。
あとでレシピを見直したけど 他より うんと砂糖が少なかった~!
人の好みって違うよね。難しいわん。
Commented by minako_misho at 2009-10-18 10:23
★かぱぱーーーーん
これだよぉー
これが芋ようかん・・・(TT)
私はクリーミーなプリンが食べたかったのに。

レシピってホントにねー
実際食べて「これいいな」っての以外は賭けみたいなところがあるよね~
なんとなく、見ただけで「これは絶対おいしいだろう!」って思えるのもあるけど。

お菓子とパンは経験が浅い分、全く読めなくて
毎度毎度、ドキドキしながら作ってるのよー


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

★なほちゃn >あとチ..
by minako_misho at 18:31
★なほちゃん キッシュ..
by minako_misho at 18:29
きゃー!きゃー!なんて美..
by なほ at 19:51
★Jさま 煮物の味、全..
by minako_misho at 16:14
美味しそう!!ヘルシーだ..
by je_noise at 10:56
★ぐっさん。 茨城は農..
by minako_misho at 09:54
北関東はイチゴ王国ですよ..
by ぐっさん。 at 21:55
★なほちゃん こちらは..
by minako_misho at 11:03
★うーしゃん これはと..
by minako_misho at 11:00
きゃー!大きないちごー!..
by なほ at 18:54

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧