好き


このところのお気に入り♪赤城乳業のガツンとみかん

四国の有名なアイスキャンディやさんのフルーツアイスキャンディも食べたいんだけど
送料を考えると、30個とか、たくさん取り寄せなくちゃいけないのがネック。

フルーツ感のあるさっぱりしたのが食べたいなと、
ある日試しにこれを買ってみたらハマっちゃった。
c0198685_13231724.jpg

このところ、風呂上りはいっつもコレ!(笑)

オレンジ、じゃなくて、みかんてところがいいの~
そして、好きな理由のもう一つは家計に優しい手ごろなお値段(*^_^*)

さっぱりしていて飽きないから当分食べ続けるつもり。
(あくまで予定、多分どこかで飽きるだろう~笑)








もうひとつのお気に入り。
ナッツ類、好きなんだけどアーモンドは久しぶり。
c0198685_132339100.jpg

小腹が空いた、口寂しい時ポリポリ。








そしてなんといっても、ずっと、いつでも、いつまでも、一番のお気に入りは・・・
c0198685_1324409.jpg

スキスキスキスキ、好きっ、好きっ♪
愛してる~♪
マッコロちゃん♪


赤城乳業ガツンとみかん
[PR]
by minako_misho | 2009-08-08 13:45 | お気に入り(食材、その他) | Comments(12)
Commented by らぶちゃんのお姉さん at 2009-08-08 16:46 x
こちらではお久しぶりです^^
こんなとこにもマッコロくんが~♪
あたしもしゅきよー★

好きな物って続けてたべると飽きるんですよねー。
なんででしょう。
あたしは最近シフォンケーキが大好きです!

前記事のパン。
すごくおいしそうにできてますー!

それから、プレ企画。
近日中に開催しますね *^×^*
Commented by ナッツ母 at 2009-08-08 21:30 x
お、おいしそうなアイス発見~^^
暑い日のアイスは最高ですよね。
好きなものって食べ続けちゃいますよね。
私が最近はまってるのはマイケルジャクソン。
って、ぜんぜん食べ物じゃないし(笑)

それはそうと、らぶちゃんのとこで見ましたが
お母様、お誕生日おめでとうございます^^
らぶちゃんのとこのプレ企画、お互いに頑張りましょうね!
去年のA賞は私がゲットしました!(プチ自慢 笑)
Commented by je_noise at 2009-08-08 22:41
なんだろー 甘くてクリーミーなものじゃなくて
がしっと氷っぽいものとかが欲しくなるのよ~
おいしそうだ~みかん!!! みかんいいよね。
ガリガリ君 買いにいこっと。
Commented by うー at 2009-08-08 22:42 x
うちは当分スイカですだ(笑)
Commented by minako_misho at 2009-08-10 17:03
★らぶちゃんのおねえさん
好きな食べ物。
食べ続けると飽きるというよりも、

私は生まれつきいやしんぼなので、子供の頃から
好きな食べ物があると、他の物をたべずにそれだけを
おなかいっぱいになるまで食べたい。。。という願望が強くて、
できる範囲でそれを実行してきたんですが、
満腹中枢に異常があるので、食べすぎて気持ち悪くなったことが多々アリ。。。
その後しばらく、食べられなくなるということを繰り返しています。(ただのいやしんぼのアホーですな)

ガツンとみかん。。。そうならないよう、気をつけたいと思います(笑)

プレ企画、せっかちなので焦ってドキドキしちゃいました(笑)
Commented by minako_misho at 2009-08-10 17:08
★ナッツ母さん
マイコー、マイコー、マイケル・ジャクソン♪
CDバカ売れしてるみたいですねー
友達が買ったらしばらく混んでいて届かなかったと言ってました

らぶちゃんの企画ね~
すっごい焦ってドキドキしゃってたらフライングで
大汗書いて、別の意味でドキドキしましたー(笑)

母の誕生日、らぶちゃんといっしょなんて、
ちょっと母がうらやましくなったわん(*^_^*)
Commented by minako_misho at 2009-08-10 17:09
★かぱのすけ~
ガリガリくんもこの赤城乳業なんだけど、こっちの方が氷が固すぎなくて好きなの♪
味もみかん、みかんってあじだし。
冷凍ミカン、食べたいなーって時にいい感じ

冷凍ミカン好き
Commented by minako_misho at 2009-08-10 17:10
★うーしゃん
それがねー

こないだ買ったスイカがあまりに熟れてなくて、
それからすっかりスイカ熱が冷めてしまったのだ。。。
でもまた暑くなったらたべる~
Commented by ぺぺぺのぺ at 2009-08-22 19:32 x
ぷ♪かかかかか(笑))))
なんや kasugaまむも つらぬき通す方なんやぁ;.:*:・°(o_ _)ノ彡☆)))
アイス、めちゃウケ(o_ _)ノ彡☆)))
しっかし うまそやなぁ;
梨にみかんに;
(まっころに(笑))
あーかーんー;.:*:・°
めっちゃ喉かわいておんので
それ探してこっと;.:*:・°

元気やったかヾ(・・;)
Commented by minako_misho at 2009-08-24 17:49
★pepepepeっちゃん
このアイスはまだハマってるんだけど、
なんだか暑さがひと段落したせいで、毎日は食べなくなったー

ところでアイス、見つけられたかな。
うちのほうでは一軒しか置いてる店がないんだよ、これ。

こちらはまた伯母が入院したり、その連絡受けつつ温泉行って、帰ってきたらマッコの調子がおかしくなって、
怒涛の週明けとなってるよーーー(涙)))))
Commented by ぐっさん。 at 2009-09-28 03:34 x
やっぱり 日本人はオレンジよりミカンですよね。
同じシリーズのガツンとぶどう っていうのも気になります。
あと赤城乳業ってことは群馬県のご当地アイス!? と思ったんですが、ガリガリ君のメーカーだったんですね。そりゃテッパンです。ガチで美味いはずです。

ガリガリ君大好き ぐっさん。でした。
Commented by minako_misho at 2009-09-28 15:45
★ぐっさん。
そう、ガリガリくんは赤城なのだー
人気あるよね、ガリガリくん。
これはガリガリくんよりはガリガリしてなくて
その硬さが私にはちょうどいいの~

冷凍ミカンの味に似てる気がするんだよな。
冷凍ミカン好き~
残念ながら近所にブドウが置いてないの。
あったら食べたいなー、がつんとブドウ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧