気分爽快


洗濯バサミ。
どこについてるんでしょう?
c0198685_18155529.jpg



先日、強風にあおられて壊れた洗濯物干し、ピンチはまだまだつかえそうなので、
以前ウサギ用に使おうと100均で買ったものの、
使われずに置きっぱなしになっていた網にくっつけてリメイク~♪
c0198685_1816928.jpg


買っても大した金額のものではないけど、使えるものは使い切りたい。
ちょこっとしたリメイクだけど、新しくよみがえったものを見たら気分爽快。








先日に引き続き、27日にも出た虹。
今回は大きくちゃんとWの外側も見えました。
c0198685_18163983.jpg



[PR]
by minako_misho | 2009-07-29 18:24 | 雑記 | Comments(10)
Commented by je_noise at 2009-07-29 20:01
うちの洗濯バサミがなぜかどんどん数が減ってくの。
なんでかなー?どこかに飛んでくのかな?(笑)
リメイク素敵に出来てるのだ。 うまいこと考えたね^^

虹もきれい。
前にあちこち物凄い数の虹がかかってる夢を見たことがあって
目が覚めたとき勿体無かったー
もっと見たかったーって思ったことがあるよー^^
Commented by うー at 2009-07-29 20:35 x
うーは逆に本体は無事なのに洗濯バサミのほうがどんどん割れて。。
割れるたびに交換してたらずいぶんカラフルなのになったのだ(笑)
モノを大事にするのはいいことなのだ♪
Commented by minako_misho at 2009-07-29 21:58
★かぱぁ
捨てるには、まだおしいので何とか直せないか、
ボンドでくっつけたりしたんだけどダメだったの。
で、ピンチだけとっておこうかなーっと思ってはずしてたら、ふと思いついて(*^_^*)

虹、この頃よく出るよ。
かぱぁの夢、すごいねー
それはもっと見たいって思うだろうし、
いつまでも忘れられない夢だねぇ。
Commented by minako_misho at 2009-07-29 21:59
★うーしゃん
他のはね、ピンチを本体につなぐ部分が壊れて、
うーしゃんみたいに、直してつなげてたんだけど
あれって一個取れ始めると次々いくよねー
うちのも、すごいことになってたよ(*^_^*)
Commented by datte_daisuki at 2009-07-30 13:38
はじめまして!!あん。です。
とっても嬉しいコメントを残してくださってありがとうございました!
めっちゃ嬉しくって、私の方こそ元気モリモリになりました★
ホントにありがとうございました~♪♪♪

↑↑↑おおおおおおお!!!!素晴らしいアイデア~!!!
これはすごいですね~!!!感激しましたッ★
Commented by minako_misho at 2009-07-30 17:42
★あん。さん♪
えー!
えー!
えー!
ほんとにあん。さんがーっ!?

きゃー!

あん。さんがコメントをーーーっ!!
ありがとうございます!!!

嬉しくてますます元気が湧きあがってきちゃいましたよー♪O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪

元気がでたおかげで、コメ(米)10kg、その他食料品も含めると15kgの買い物、炎天下の中、自転車コキコキ行ってきました(笑)

あん。さんの暮らしの工夫。
見ているだけでも、とても楽しくてワクワクしてきます。
ほんとにおかげで毎日、生き生きした気持ちを取り戻せるようになって、
メッチャ感謝しているのです。

毎日ポチクリ応援してます。
そしてこれからもたくさんのキラキラを楽しみにしていまーす(*^_^*)
Commented by aya at 2009-07-31 22:33 x
2度も虹を見るなんて、なんてラッキー~♪
綺麗な虹ですねぇ^-^

リメイク、なかなかいい感じの出来上がりですね^^
ナイスアイデアですぅ~♪
Commented by minako_misho at 2009-07-31 23:53
★ayaちゃん
虹、好きなのに何年も見ていなかったの。
それが今月2回も。
しかもWでかかる虹♪
それだけでなんだか嬉しくなりますねぇ。

リメイク、結構いろんなところでちょこちょこ・・・(笑)
布もほどいてるところ。
なにになるかなー♪
Commented by ぐっさん。 at 2009-08-07 03:28 x
見事な二重の虹ですね☆
洗濯物干しのあれってピンチは全然壊れないのにワイヤーとかつまらんところから壊れますよね。こういうリメークは良いですね。
Commented by minako_misho at 2009-08-08 13:52
★ぐっさん。
虹を見るとなんだか幸せな気持ちになりますよねー

洗濯干しって、いつもは結構長持ちするのに、
こいつはあっという間に壊れビッチだったので
そのまま捨てる気がしなくってねー
復活できてよかったでござる。


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のコメント

★なほちゃn >あとチ..
by minako_misho at 18:31
★なほちゃん キッシュ..
by minako_misho at 18:29
きゃー!きゃー!なんて美..
by なほ at 19:51
★Jさま 煮物の味、全..
by minako_misho at 16:14
美味しそう!!ヘルシーだ..
by je_noise at 10:56
★ぐっさん。 茨城は農..
by minako_misho at 09:54
北関東はイチゴ王国ですよ..
by ぐっさん。 at 21:55
★なほちゃん こちらは..
by minako_misho at 11:03
★うーしゃん これはと..
by minako_misho at 11:00
きゃー!大きないちごー!..
by なほ at 18:54

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧