夏らしいもの


夏になると出てくる変わった味のペプシ。
今年はシソ(笑)
c0198685_194473.jpg

一口目はたしかに、シソの風味がしました。
一口目だけは。

続けて飲んでると、なんの味だかわからなくなるのね、これ。
売れているんだろうか?



夏らしいと言えば、虹。
19日、うさぎの病院から帰ってベランダで花の水やりしているときに見ました。
c0198685_19452863.jpg


ピンクがかっていて、垂直に近いにじでした。
c0198685_1944549.jpg


[PR]
by minako_misho | 2009-07-23 19:49 | 雑記 | Comments(8)
Commented by 片頭痛ちょっと治ったかぱ at 2009-07-23 20:57 x
飲んだー!毎年出る微妙な味のペプシ。
去年は青かったよね?(笑)
これも変な甘味がして途中からレモン入れて飲んだよ~

虹まっすぐ伸びてるね。
最近見てへんわぁ。
Commented by ぴーtan at 2009-07-24 07:54 x
あ~私もこのペプシ飲みましたよ、
最初は微妙だったのですが、飲み続けていくうち、
これもありかも?と思い、飲みきりました(^^)
kasugaさんも虹、見られたのですね、キレイでしたね、
↓ホットサンド、なるほどと思いました、
私も最初のうちはミミを落としていたのですが、
途中からもったいないなぁと思い、
そのまま無理やりホットサンド器に挟み込んで作っています、
中身、はみだすのですよね~わかる、わかる!!
また、拭かなきゃ~ってテンション下がるし・・・(笑)
私も100均で定規、買ってこようっと!!
ちなみにヘラでやったら切れた・・・(><)
Commented by minako_misho at 2009-07-24 14:55
★かぱぱーーーん
去年はたしか、キュウリでなかったっけ?
あれは全然キュウリの味がしなかったような・・・

一口目だけはシソだとおもったけど、
そのあと、なんとも言えない、なんだかわかんない味になるんだよね、これ(笑)


虹。
私も久しぶりに見たよ(#^.^#)
虹って、いいね。
なんだか心が明るくなるよね。
Commented by minako_misho at 2009-07-24 14:58
★ぴーさま
ぴーさまも虹を見てたんですねー(*^_^*)
しかもダブル?
うちではぼやーっと一部しか見えなかったんだけど、
それでも久しぶりに見た虹、嬉しかったです。
あの橋のたもとには、、、ってつい思ってしまったわ。ホロリ。

このパンの端を押さえる作戦。
後から思い出したんだけど、たしか伊藤家では
ラップに挟んでグイってやってたかも。
次回はそうしてみまーす。

パンの耳。
私はそれだけでも卵ペースト(ゆで卵、ツナ、マヨ)なんかでも食べちゃうけど、
たくさんあるときは揚げてシナモンシュガー振るだけでもおやつになりまっせー。
アイスにつけて食べるとおいしーよ(#^.^#)
Commented by うー at 2009-07-25 15:59 x
うーも飲んだー(」゜ロ゜)」
そんで「ぅげ。。」とおもって友達のと無理やり交換した(笑)

虹ってひさしくみてないなぁ。
庭に水まくとき自分でつくるけど(* ̄m ̄)
むかーしうーが結婚式するとき東京へ新幹線にのってるとき富士山に二重の虹かかってるのみたのだ!
「どんだけめでたいんだ?」っておもったわぁ(笑)
Commented by かぱぱのぱ at 2009-07-25 19:19 x
今日はまた三輪さんへ行ってきたよー^^
卯の日じゃないから うさぎは出てへんかったけど。
白玉の作り方 かぱぁの某サイトにupしましたの。
Commented by minako_misho at 2009-07-25 21:57
★うーしゃん
さっき、私もスイカ、買ってきたどー
これからお風呂に入って、出てから食べるのだ!!
わーいわーい!
スイカだー♪

私も、結婚するあいさつに○○ータウンの家に行った時、
虹がかかってたのー!!
なんか、似てるねー(*^_^*)
Commented by minako_misho at 2009-07-25 21:58
★かぱぱん
三輪さん、行ってきたのね。
少し体調よくなったかなー

白玉、見に行く、見に行くー!
今日、ちょうど小豆(あんこ)買ってきたの。
あ、
でも白玉粉がなかったー!(><)
明日、買ってくる―!!


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のコメント

★なほちゃn >あとチ..
by minako_misho at 18:31
★なほちゃん キッシュ..
by minako_misho at 18:29
きゃー!きゃー!なんて美..
by なほ at 19:51
★Jさま 煮物の味、全..
by minako_misho at 16:14
美味しそう!!ヘルシーだ..
by je_noise at 10:56
★ぐっさん。 茨城は農..
by minako_misho at 09:54
北関東はイチゴ王国ですよ..
by ぐっさん。 at 21:55
★なほちゃん こちらは..
by minako_misho at 11:03
★うーしゃん これはと..
by minako_misho at 11:00
きゃー!大きないちごー!..
by なほ at 18:54

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル