まるごとホットサンド


ランチパック?
c0198685_12134840.jpg








いえいえ。。。。。。








「伊藤家の食卓」で以前見たパンのまわりを圧接して焼く
一枚まるごとのホットサンドです♪
c0198685_1214099.jpg

(中身はいつものハム&チーズ)


毎回中身がはみ出す、電動ホットサンドメーカーに腹が立って捨てることにしました。
これからは、この端っこを押さえて止めるやり方で一枚まるごとで作るぞー!!

伊藤家では圧接に定規を使ってたけど、うちにサラの定規がなかったので
今回はお好み焼きのヘラでぐいぐいっとやりました。
でも金属だと、ちょっと強くあてると破れそう。
今度100均でサラの定規、買ってこようっと。


[PR]
by minako_misho | 2009-07-15 12:25 | パン | Comments(4)
Commented by うー at 2009-07-15 18:01 x
700円くらいでランチパックできるのあるど♪
Commented by お皿乾いたかぱのすけ at 2009-07-15 19:00 x
ランチパック~♪
確かにホットサンドメーカーっていらいら~っとする。
おいしいクロックムッシュ食べたぁ~い。
今チェダーチーズな気分。
Commented by minako_misho at 2009-07-15 19:29
★うーしゃま
ドラッグストアで560円で出てたの見たー
でもこれなら100円(定規を買ったとして)でできるから、しばらくこれでやってみるわー
安いし、それ専用のものも増えないから、ええの。
結構ぴっちりくっつくんだよ(#^.^#)
Commented by minako_misho at 2009-07-15 19:32
★からからかぱぱ
うちにあるのは、電気の初期型だから中のプレートも取り外しできないし、洗うんでもやりにくいのだ。
その上、蓋をするとき毎回ずれてはみ出してしまうから
ぴっちり口が閉じないのもやなんだー

チェダーチーズおいしいよね。
私も今日はチーズ気分だったんで
今日はドイツのなんたらいうのを買ったよ(*^_^*)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル