おさんぽ

c0198685_1153179.jpg

病院終了。
日比谷公園で一休み。




今月のお薬
c0198685_1629144.jpg

これで一カ月分。
[PR]
by minako_misho | 2009-06-23 11:53 | おでかけ | Comments(6)
Commented by dsdsfdfdfdhand11 at 2009-06-23 11:57
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
Commented by minako_misho at 2009-06-23 16:14
★dsdsfdfdfdhand11さま
はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます。
Commented by currahee at 2009-06-24 06:30 x
うちも、全員体調不良です
大人はしょぼくれた顔つきで
コドモはギャーピーしてます
こんなときは
ひたすら寝るのが一番いいみたいです
Commented by minako_misho at 2009-06-24 07:56
★curraheeさん
そちらもみなさん、調子悪そうですねぇ。
大丈夫ですか?
ひたすら、(強いてて寝ようと思わなくても)眠れて困っちゃうくらいです(笑)
curraheeさん、ジーニョたちといっしょに寝ましょう、寝ましょう!
私はマッコといっしょに寝ます、寝ます!
Commented by 恭ちゃん at 2009-06-24 12:27 x
通院お疲れ様です。
この時期は特に体調崩している人多いです。偏頭痛が出たり。
姑は天気が悪いと普段落ち着いている血圧がポンッと上がります。

私は崩すまでは行かないですが、とにかく眠い!
えっ?それは一年中だろって?・・はい、アタリです。
Commented by minako_misho at 2009-06-24 13:56
★恭ちゃん
昨日、久しぶりに急に暑くなったから、歩きまわっただけでえらく疲れちゃった(笑)
この時期、偏頭痛の方、多いですよね。
今日はまた雨でじとじとだしねー

私も今朝、起きたのに10時ころからまた寝てしまいましたー
年中眠いのは私も同じ~(笑)


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のコメント

★なほちゃn >あとチ..
by minako_misho at 18:31
★なほちゃん キッシュ..
by minako_misho at 18:29
きゃー!きゃー!なんて美..
by なほ at 19:51
★Jさま 煮物の味、全..
by minako_misho at 16:14
美味しそう!!ヘルシーだ..
by je_noise at 10:56
★ぐっさん。 茨城は農..
by minako_misho at 09:54
北関東はイチゴ王国ですよ..
by ぐっさん。 at 21:55
★なほちゃん こちらは..
by minako_misho at 11:03
★うーしゃん これはと..
by minako_misho at 11:00
きゃー!大きないちごー!..
by なほ at 18:54

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧