豚肉パティ サルサソースかけ


久しぶりに暑くなったので、昨夜はさっぱりメニュー。

豚肉パティ、基本の塩コショウにニンニクちょっぴり、

プラス、(セボリーにて風味づけ=豚にセボリー、好きなので)、

たーーーぷり(たっぷりすぎだ!笑)のサルサソースをかけて。



c0198685_107206.jpg

肉が見えませんが、右横にちょこっとでているのがそうです。パティ(小)X2個





ブロッコリーは昨日たくさん買ったので無理やり付け合わせ。

なんちゅうか、今回も例によって身も蓋もない盛り付けでした(^_^;)

エヘへ、センスなし子じゃけん、しょうがないーーー(笑)







ほんと、盛り付け上手な人って天性の才があるって思うわ~











[PR]
by minako_misho | 2009-06-10 10:11 | うちごはん 洋


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル