さっぱりラムちゃん


ハーブソルトと追加でちょっとミックスハーブを使ってサッと炒めたラム。

仕上げにレモンをぎゅーっと絞ってカイワレと和えたら出来上がり。
c0198685_11252211.jpg


簡単、おいしい、さっぱりラムちゃん。



[PR]
by minako_misho | 2009-05-28 11:25 | うちごはん 洋 | Comments(4)
Commented by かぱのすけ at 2009-05-28 13:08 x
おお!ラムだ。
うちの辺では味付けの終わったパックに入ってるのとかが多くて
あんまりないかも。
似たような感じでこないだ鳥のずりを薄くスライスして
ガーリック&ハーブソルトで最後にレモン汁で食べた♪
 ↑
庭で作ったらしいにんにくを頂いたので使ってみたかった(笑)
Commented by minako_misho at 2009-05-28 18:25
★かぱぁ
ラムちゃん、好き~♪
なぜか西友にいっつもあるんだよ、ラムちゃん。
他では味付けが多い中、西友では生があるのでありがたし。

砂ずりもいいよね。
あのコリコリ感がたまらないっ!!
Commented by ぐっさん。 at 2009-06-04 00:58 x
ラムって意外と安いし、カロリーも低いし、独特の香りもあって美味しいし、こんな感じでカイワレと合わせてツーンとした感じとラムの独特のくせと合わせても楽しそう だっちゃ。
Commented by minako_misho at 2009-06-05 14:23
★ぐっさん。
ラム独特の味わいや匂い、好き嫌いあるんだろうけど
私はすき~!!
らむちゃんのヒョウ柄ビキニも、好き嫌いあるんだろうけど(笑)


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

★なほちゃn >あとチ..
by minako_misho at 18:31
★なほちゃん キッシュ..
by minako_misho at 18:29
きゃー!きゃー!なんて美..
by なほ at 19:51
★Jさま 煮物の味、全..
by minako_misho at 16:14
美味しそう!!ヘルシーだ..
by je_noise at 10:56
★ぐっさん。 茨城は農..
by minako_misho at 09:54
北関東はイチゴ王国ですよ..
by ぐっさん。 at 21:55
★なほちゃん こちらは..
by minako_misho at 11:03
★うーしゃん これはと..
by minako_misho at 11:00
きゃー!大きないちごー!..
by なほ at 18:54

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧