ビンチョウ漬け丼定食


ビンチョウマグロ 漬け丼定食。

c0198685_1235083.jpg




今日の午後から日曜まで、
オットー休み。。。

今日から近所を走るらしい。
頑張ってくれたまえ。


[PR]
by minako_misho | 2009-05-27 12:05 | うちごはん 和 | Comments(12)
Commented by je_noise at 2009-05-27 12:38
うわ^^ おいしそう。
まだお昼食べてないから 余計おなかがぎゅるるるるん。
日記は今書きかけかな・・・?
あとでまた来ようっと。
Commented by minako_misho at 2009-05-27 13:23
★かぱのすけ
日記、書きかけじゃなくてこれだけ(笑)
なにもかくことないんだもーん(^o^)

でも、あんまりなんで、ちょこっと追記しましたお♪
Commented by うー at 2009-05-27 19:13 x
ご近所やったらうーが追走すんのにー(笑)
びんちょうまぐろってなんか好き♪
ピンクがいいのだ(^-^ )
Commented by minako_misho at 2009-05-27 20:07
★うーしゃん
今日は4km走ってきたよ。
そして、今、すでに疲れて眠っている(笑)

ビンチョウ、これはほどほどに脂ものってておいしかったー
冷凍でやすかったんだけどね(^○^)
Commented by je_noise at 2009-05-27 20:28
あ・・ほんまや!
ちょこっと追加されておる(笑)
コロッケはうーしゃんが食べて帰りました  (((爆)))
Commented by pegu at 2009-05-27 22:17 x
( ̄□ ̄;) な; なんでそんなにおるんやっ;.:*:・°
とっとと会社に行ってくれ~;.:*:・°




…( ̄- ̄;)

ごめんちゃいo( _ _ )o
Commented by minako_misho at 2009-05-27 23:32
★かぱのすけセンセー
コロッケー
コロッケー
ケッケッケッケケーーー!!

うーしゃーん、うらやましすぎ(TT)

夜が長いよ・・・・(笑)
Commented by minako_misho at 2009-05-27 23:35
★peっちゃん
絵文字が、ワタクシの心を代弁してくれている(笑)

明日から、
オットー様は食っちゃ寝生活。
ときどきゲーム付き。

う~~~~~~~んっ(--)
Commented by 恭ちゃん at 2009-05-28 19:21 x
家の相方だったら4日間の休みのうち、
たぶん2日間は日帰りフライフィッシングに行ってくれるかな。。
で、1日は2人で少し遠出、残り1日は家でぐーたらかも。

オットーさんの食っちゃ寝生活終わったら
パ~っとどこかで一緒にランチでもする?
Commented by minako_misho at 2009-05-29 17:49
★恭ちゃん
旦那様、バランス取れてますね~(*^_^*)

オットー、それが今回、食っちゃ寝にならず、
ちょっとは動いてくれています。
今日も粗大ごみ捨てに行ってくれたし。

とりあえず、仕事にでてくれて一人になれたら、
それだけで充分くつろげそうです♪
Commented by ぐっさん。 at 2009-06-04 01:00 x
漬け 美味しいですよね。漬け。
脂が強めの白身魚も醤油と酒に着けこんで、ゴマとワサビと海苔をふって食べたら美味しいですよね。ビンチョウマグロも手頃で美味しいしよさげですね。勉強になります☆
Commented by minako_misho at 2009-06-05 14:25
★ぐっさん。
冷凍のだったからそんなに脂がのってないかと思ったら、意外と脂のりがよくておいしかったです。
九州のゴマサバもおいしーよねぇ。。。
こっちでは生鯖って目にしないけど。


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のコメント

★なほちゃn >あとチ..
by minako_misho at 18:31
★なほちゃん キッシュ..
by minako_misho at 18:29
きゃー!きゃー!なんて美..
by なほ at 19:51
★Jさま 煮物の味、全..
by minako_misho at 16:14
美味しそう!!ヘルシーだ..
by je_noise at 10:56
★ぐっさん。 茨城は農..
by minako_misho at 09:54
北関東はイチゴ王国ですよ..
by ぐっさん。 at 21:55
★なほちゃん こちらは..
by minako_misho at 11:03
★うーしゃん これはと..
by minako_misho at 11:00
きゃー!大きないちごー!..
by なほ at 18:54

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル