サンプルプロモーション応募!!


昨年は惜しくも外れた、サンプル百貨店のサンプリングプロモーション。

今回も応募してみます!!


TVニュースで見て、一度行ってみたかったのよねぇ。

昨年は12月になってから、マッコ(うさぎ)の病気があったりで、

宝箱集め(懸賞応募で当選品GET)にも精をだせずにいるうち、

年があけてもなんだか忙しくて、すっかりご無沙汰の懸賞生活。

そろそろ又、始めようかなとおもっていたところにこの開催。


これは行くしかないでしょうっ!!


すでにいく気満々。 (て、抽選なんですが・・・オイオイ)

よっしゃーーーーーーーっ!!!

ガッツでゲットだ!! (いや、だから、根性出しても、抽選なのだ・・・)



どうかひとつ、参加できますように!!神様、よろしくお願いします!!

私の懸賞生活、春の再スタートがかないますように(○ `人´ ○) タノンマスー!



[PR]
by minako_misho | 2009-02-25 17:38 | おでかけ | Comments(7)
Commented by ナッツ母 at 2009-02-25 20:48 x
こんばんは!
↓細かい情報、いろいろとありがとうございます^^
マヨネーズの裏技、早速試してみますね。
ここに来ると夕食のおかずの参考になって助かりまーす^^v

サンプリングプロモーション。当選するといいですね!
私も毎日コツコツとやっているうちに、いつの間にか
10000サンプラー以上、貯まってますよ~^^
1回応募したものがあったんですけど、ハズレました^^;
早く何か当てたいよ~。
Commented by minako_misho at 2009-02-25 23:07
★ナッツ母さん
当選するといいんだけどなぁ。
一回は行ってみたいっ!!

友達も、1月から初めてヘアカラーだかなんだか当たったって言ってたよ。
私は12月から気持に余裕がなくて、全然応募してなかったんだけど、ここいらで気を取り直して又ポチポチ始めようかと。

鶏の皮、唐揚げはついてるのも欲しいのではがさないんだけど、
私流の鶏天の時の胸肉は皮がなくてもいい感じなので、
はがして別につかってるの。
野菜巻き、それで一品になるからさ(ケチな発想~!)
Commented by あんっこ at 2009-02-26 08:07 x
おひさしぶりですぅ~
いっつも読み逃げすみません!!
実は~私、あたっちゃいました(笑)これで2度目なんですけどねぇ~w
明日いってきまぁす!楽しみなんだけど、雨だからやだなぁ~

すっごいくれるので、雨だと持ち帰れないと思うのです・・・
Commented by minako_misho at 2009-02-26 12:33
★あんっこさま
おおっ!
あんっこちゃんだ~(*^_^*)
見ててくれたの?ありがとぅ~☆.。.:*(´Д`).。.:*☆

そうだ、そうだ!!
あんっこちゃん、前に一回いってるんだよねーーー?!
またしても当たったの?すっごーーい!!
私は3月の末なので、そのころなら少し動けるかな~と応募してみたんだけど・・・
昨年も一度応募したけどダメだったので、今度は当たるといいなぁ。

明日、雨なんとか降らずにい消そうかな。
そっか。。。
雨だと持ち帰るのに苦労するくらい・・・
そんなこと聞いたら期待というより、激しく膨らんできた~
期待というより、これはもう妄想かも・・・(笑)
Commented by あんっこ at 2009-02-26 16:02 x
妄想じゃないですよ~
あたったら、キャリーバック持参をおすすめします!
前回知らないで手ぶらでいったらえらい目にあいました(笑)

雨の中キャリーかぁ~とちょっと贅沢なユウツのわたしですwwww
Commented by minako_misho at 2009-02-26 17:52
★あんっこさま
そうなんだ~!!(@_@;)
教えてくれて助かった~って、まだ当選してないけど(笑)
しかし、やっぱり妄想で頭が煮えていたみたい。
↑のお返事コメ、誤変換とかすごいことになってる~~~(^◇^)

明日、雨かもしれないから、気をつけて行ってきてね!!
Commented by pegu婆 at 2009-02-27 14:24 x
応募しちゃった~~~~(*´・`)

あたります様に…(-人-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル