回転寿司 銚子丸


昨日、近所の友達が年末のアメリカ旅行のおみやげを持って来てくれました。


私も、友達も、ここのところすっごくお寿司が食べたかったので、

迷うことなく、お昼を食べに近所の回転寿司、銚子丸へ。


お昼は1000円のランチセットが新しくできたそうだけど、

お仕着せのそれじゃなく、「本日のおすすめ」などから単品でアレコレ注文。

回転寿司と言っても、ここは目の前に職人さんがいてその場で注文ごとに握ってくれるし、

お昼はアラ汁もサービスでついてくるので、なかなかお得感アリ!


全部は写さなかったけどカワハギと、白魚です♪

c0198685_10432868.jpg
c0198685_10434582.jpg


このほかに、白子、ホウボウ、イワシ、ツブ貝、トビウオ、キスのとろろ昆布巻き、中トロ、など、
一人10貫ちょっとずつ食べて、割引券を使ったので一人1000円。

(「本日のおすすめ」は一皿262円という、嬉しい価格。↑のカワハギなど、ほとんどがそうです)

なかなかお得な1000円でした(=^・^=)



友達からのおみやげ。

小さなブックライトと、なんと、このskechersのブーツ!

c0198685_10542681.jpg


長年定番で愛用のムートンブーツはとてもあったかいのだけど、

濡れているところで滑るのと防水じゃないのがネック。

その点、これはキュっとグリップが効く感じの靴底で嬉しい!!

こんな大きなもの持って帰ってくるの大変だっただろうに・・・ありがたいことです。



履いて歩くたびに、この嬉しさを思い出して足取りも軽くなりそうです。

しばらくこれを履けるから、冬の残りも元気に歩いて乗り切れそうな気持になってきました。









[PR]
by minako_misho | 2009-02-11 11:08 | 外食 和


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧